ABOUT
☆このページではサイトの案内をしていくぞ!
各それぞれのページの主な内容がされているから
よく読んでから入ってくれよな!
素敵なサイトさんへ瞬間移動だぞ!
MESHIOの日常やアニメなどいろいろなことの日記だ。
みんなの意見やお絵かき待っているぞ!
MESHIOが考えたドラゴンボールの漫画だぞ。
MESHIOが描いたドラゴンボールの絵の展示室だ。
管理人MESHIOのことそしてドラゴンボールについて語ってるぞ。
ここのページだぞ。
ABOUT
LINK
BLOG
BBS
WEB STORY
GALLERY
PROFILE
ようこそ!そしてこれからもよろしくな!
このサイトでは私MESHIO自身が修行の場としてドラゴンボールの新たな世界を作るサイトになります。なので明らかに個人的趣味要素も加わってきますので苦手な方受け付けない方の入室はご遠慮くださいませ。またMESHIO個人のサイトなので原作者様や、スタッフ様などは一切関係ありません。同人的な要素は基本的ありませんが苦手な方の入室も禁じます。キャラのイメージを壊したりする場合もありますがMESHIOなりのキャラ設定になっておりますのでご了承くださいませ。それではMESHIOが展開するサイト『Ascetic Practices』修行の場を楽しんでくださいませ。
inserted by FC2 system