PROFILE
オッス!オラ管理人をしているMESHIOだ。よろしくな!
という感じで簡単にMESHIOについて紹介いたします。
名前   MESHIO(めしお)
地球生まれの地球育ちふつうの人間です(笑)

好きなキャラ

孫悟空しかいないでしょうに!(笑)
でもドラゴンボールキャラ全般みんな好きです。
ドラゴンボール暦 私が一番最初に買ったコミックス&TVアニメでしっかり見ていたのがドラゴンボールです。中学生のころジャンプを友人宅まで行って読んでいました(当時買えなかったので)そして写し紙に(今で言うトレッシングペーパーのようなもの)キャラたくさん描いて真似してました。高校時代では模写的にドラゴンボールを描き始めてましたね。それから絵を描き始めたきっかけになってます。基本的に紙で描くアナログ派です。PCが普及した現在はお絵かき掲示板を主に気ままに描いております。ドラゴンボール暦はアニメがはじまった頃からですから・・・です(笑)
好きなシーン ん〜〜難しいなこの質問は・・・
でもやっぱりクリリンのことかぁ〜〜!と悟空はスーパーサイヤ人になったシーンがすごく衝撃的ですね。あの穏やかな悟空が姿・形・性格も変わってすごくショックを受けたシーンなので印象に残ってます。
好きなバトルシーン やっぱりフリーザとのナメック決戦ですね。
先程も好きなシ-ンで語ったとおりです(笑)みんなを助けるため宇宙船で100倍の重力にも負けない体力でもそれでもフリーザは強すぎた・・・でもあきらめないその精神力が好きですね。
好きな必殺技 やっぱり元気玉ですね。
その名のとおり元気ですから。みんなの元気の塊。この技に倒れない敵はいないでしょう。最強の技。
好きなアイテム ん〜〜〜難しいなこれも。
筋斗雲といいたいけど・・・絶対乗れないので(大笑)
やっぱりホイポイカプセルかな。持ち運ぶのに便利だよね。ドラゴンボールはあると・・・願いゴトばかりしてだめ人間になっちゃうから(笑)うんでもあったら凄いよね!
好きな台詞 ま、いいか。
このサイトについて 一番のメインはWEB STORYです。
MESHIOならではのオリジナルストーリーを展開します。
基本は原作の終わりあたりからのお話です。ゆっくり描き上げるつもりなので気長に待って楽しんでいただけたらうれしいです!
みなさんに一言 ドラゴンボールこれからも愛していこうぜ!
inserted by FC2 system